大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 ラヴコレ欠席します。
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ラヴコレ欠席します。

2012.06/17 *Sun*
えーととりあえず水面下でごにょごにょとやってたんですが、ラヴコレを体調不良で欠席することにいたしました。
呉プチにも申し込んで新刊とかペーパーとか色々準備してたので、この不測の事態に少なからずショックを受けています。
さすがにドクターストップがかかってしまうとこれ以上どうしようもできなくて。

呉プチ出たかったとか土曜の某ライブ行きたかったとか欲望を言えばキリがないんですけどせつなくて泣きたい…(´;ω;`)

夏コミもものの見事に落ちてるので、秋までイベントの予定はありません。
今回の本も今週末で仕上げて水曜の印刷所の〆切に間に合わせるつもりだったんですけど、正直椅子に座ってパソコンに長時間向かうのが辛い状態なので、このまま発行も延期します。
あれもやらなきゃこれもやらなきゃって思うとパンクしちゃうので、もっと余裕持てるようになりたいです。
イベント行けなくて辛いのも新刊がなくて辛いのも結局自分自身なのでね…。

とりあえずおとなしく休養とります。

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
