大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 すいぷりー!!!
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

すいぷりー!!!

2012.07/05 *Thu*
恋戦記PSP発売まであと三週間とか長いんだか短いんだかわかんない状況にもだもだしてます。
VFBも出るらしくてキャッホーイ状態なのにFDとか期待してもいいんですか。
風邪っぴき都督のSS冊子がかなりヨレヨレなんで再録とかも期待(ry

しかし面倒くさいだの陰険だの大人げないだの呆れた根性だのひどい言われようだな都督!!!
根性が曲がってるのは事実だけどねあいつ!素直じゃないし死にたがりだし言い出したらきりがない。
丞相と都督に関しては公式からひどい言われようすぎていつも笑ってしまう。


しかしそんなマダオたちがわたくしの好きツートップ…。


ドラマCDにまだ手を出してなかったのでこれを機に買ってしまおうかなとか、
設定資料集ほしさに公式でPC版買っちゃったけどリニューアル版って何だよとか、
もう槍に邪魔されないのかとか色々思っちゃうんですけど。

発売日が仕事のヤマ日で休み取れなくてハンカチギリギリしてるんですけど、今からきっちり段取りつけて定時ダッシュで帰れるように頑張ります。
PSPなら天ぷら揚げながらでも(なぜ天ぷら)お風呂でもプレイできる。
持ち運びできるってステキですね!
アップデートと充電だけはちゃんとしておかないとね!!

| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
