大阪 スタジオ タイルカーペット 日々つれづれにだらだら生きる。 冬コミ二日目ホ-12b
:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

冬コミ二日目ホ-12b

2012.12/28 *Fri*
ご無沙汰しております。
というかラヴコレのお礼すらしておりませんでした…。

冬コミ、めでたく受かりまして、新刊が出ます。

二日目 ホ-12b Gabriel
新刊「再録 公花コレクション」A5 108p 900円

「いとしいひと」「かわいいひと」「せんせい」再録
書き下ろし 「せんせい」その後のR-18部分


書店はとらのあなさんで委託してもらえることになりました。

当日、わたくしは不参加です。売り子さんにお願いしております。
最近話題が尽きぬ黒子問題のせいで、家族から参加ストップがかかってしまいました…。
腹いせにインテに遊びに行こうと思ったのですが、やはりこちらも無理でした。
イベンターさん側からの規制が解けない限り難しいかもしれません。
ご機嫌伺いしながら家族の態度の軟化を待つしかない感じです。

この問題に関しては、もう言っても言っても言い切れぬやるせなさがありますが、ここで言及は避けます。
冬コミ楽しみにしてたのになー。
企業に突入したかったのになー。
会いたいひとたくさんいたのになー。
ヲタトークに飢えてるからたくさんお話したかったのになー。
スペースも頂けて新刊も出せてるのに自分がスペースにいられないのは地味にきついです。

なんて言ってもしょうがない。行けないときは何をやっても無理なものです。
自分の楽しみのために他を犠牲にするわけにはいきませんし。
大人なので涙をのんで我慢します。

2月のラヴコレは参加しますのでよろしくお願いします。


以下、折りたたみます。今後の予定について。



来年の2月のラヴコレクションにて、一旦同人活動を停止いたします。
本当はまだ続けたい思いもあったのですが、こればかりはどうしようもなく…。
正直自分の生活でいっぱいいっぱいです。家でじっくりとパソコンに向かって創作ができません。
これが今の現状なので、イベント出るなら新刊出す!という自分ルールが非常に難しくなっております。
今年は全然本が出せなくて、自分も納得できなかった。イベントに出て新刊がないさみしさはもう嫌です。
こんな状態なのにずるずると来てしまった理由として、まだやめたくないなって気持ちと、そのうち書ける様になるだろうという甘い考えがあったのも確かです。

出せないなら潔く休もうよ!って、やっと思えました。長かった。

サイトに関してはまだ迷っています。
2月で一度たたんでしまうか、このまま倉庫として残しておくか。
今も放置サイトであることにかわりはないのですが、三年弱続けたこのサイトに愛着もありますし。
シブに移行って手もあるんですが、見る専すぎていまいち使い方わかんないんですシブww

まだもう少し残った時間の中で、もう一度考え直したいと思います。

でもヲタはやめられないけどね!!!
サイトとオフ活動続けていろんなひとに会えたのは財産です。大好きなお友達もたくさんできました。
楽しいこともしんどいこともたくさんあったけど、それもいい思い出です。

気持ちに余裕ができるまで休んでみます。
サークル活動は無理でも、黒子問題が落ち着いたら、赤ぶーさんイベやコミケに一般もしくはお友達のお手伝いとかで参加したいなと思います。
| 日記 |

Copyright © 日々つれづれにだらだら生きる。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
